ごちそうさま。。。

今日の夕食は。。。

キャベツ&あさり&アスパラのタジン鍋蒸し(にんにく、鷹の爪、塩コショウで味付け)、家庭菜園のそら豆の塩茹で~049.gif

e0143298_22382025.jpg


長男君が就活の為、今朝帰省してきました~。

今週は二社の面接が入っているようで、名古屋と自宅の往復で忙しそうです。。。

景気が回復しつつあるようですが、まだまだ今年も厳しい就活戦線...。

ご縁ある会社と繋がりますように...072.gif

母として043.gifそっと長男君の就活を応援し見守りたいと思います。

e0143298_22352125.jpg


庭先のクジャクサボテンが今朝開花056.gif

鮮やかなピンク色に元気を頂きました~066.gif

明日も元気に058.gif過ごせますように。。。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/18082517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2012-05-29 22:37 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧