今日から。。。

今週も始まりましたネ066.gif

旦那様066.gif今週は夜勤です。。。がんばってね~☆

e0143298_2115527.jpg


昨夕、次男君が初登山から無事帰宅してきました~049.gif

無事元気に戻って来れて本当に良かったです051.gif

次男君曰く、昨日の登山は、8月の南アルプスでの4泊5日の本格登山に向けてのトレーニング登山だったとのことですが!!

山頂にテントを張って寝て014.gif真夜中の2時には起きて朝食の準備&食事を済ませ、058.gif日の出とともに隣山へ移動の結構ハードなスケジュールだったとのことで...

「重い荷物を背負っての登山は思っていたのよりかなりハードだった~」と。。。

途中足は攣るし、靴ズレはするわ、おまけに山ダニが付いていたり!!と、今まで経験したことが無い様な出来事の連続だったらしい。。。

でも049.gif自然の中で一夜を過ごして、部の仲間との絆も育まれ、山に登らなければ得られない貴重な体験をいっぱいしてきた様で066.gif

帰宅した次男君がひと回り大きくなったように感じました~049.gif

そして043.gif私は。。。

次男君の帰りを駅で待ちながら063.gifカフェtime~♪

遠鉄新館1階のアフタヌーンティーさんでスフレケーキ053.gifを食べました~♪
画像をスマホアプリで編集してみました~♪(色んな機能があってびっくり~!!)
e0143298_21203588.jpg


旦那様と美味しく頂きました~☆(ボリュームあり過ぎて夕食になってもお腹が空かず夕食はサラダのみになっちゃいました)
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/18116696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2012-06-04 21:27 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧