お家の晩ご飯。。。

今日は、ちょっと帰宅が遅くなった為、夕食はあんまり手間を掛けずに簡単に出来るものに。。。

イタリア風煮込み料理049.gif

アクアパッツアにしました~(あと新ジャガのポタージュも作りました。)

e0143298_1946167.jpg


魚介類と冷蔵庫で使い忘れていた残り野菜たち(ミニトマト&ブロッコリー&パプリカ&ズッキー)をオリーブオイル、にんにく、鷹の爪、白ワイン。。。が無かったので日本酒、クレイジーソルトで味付けしてタジン鍋でぐつぐつ煮込んで完成で~す。


手間を掛けずに出来る簡単料理ですが049.gifあさりや魚介の出汁がイイ感じに浸みて美味しいイタリアンになりました。。。053.gif

今日は、金星の太陽面通過の日058.gif

朝は曇り空でしたが、段々と空が明るくなってきたので、職場に004.gif日食グラスを持参して出勤しました~。

金星ですが、「あれがそう?」って言うぐらい解りにくい、小さい点でしたネ042.gif

次回は、百年後...だそうで。。。

今日058.gif観れて良かったわ~049.gif

日食グラスももう一度日の目を見ることが出来たし。。。049.gif

さぁ~今からAKB48総選挙を見なくっちゃ~明日子供たちの話題について行けるように。。。☆
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/18127850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2012-06-06 19:49 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧