人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風~。。。!

昨日の台風!!凄かったですね~042.gif

時々、暴風で家が揺れて怖かったです!!

昨夜は、楽しみにしていたドラマ「37歳で医者になった僕」の最終回の日。。。

゛さぁはじまるぞ~゛とスタンバイしていた矢先に!!突然TVがプチっ005.gifと消え?真っ暗に!!

が~ん002.gif

停電してしまいました~042.gif

結局、停電は夜中の一時頃まで続き...!!

寝るまで、懐中電灯の灯りを頼りに行動となりました...。

ほんの数時間の停電でしたが042.gif不便な思いを体験して。。。

改めて電力への感謝や震災にあわれた方達の大変さ...

色々と思いを馳せることが出来ました。。。

我が家の植物たちは、塩分を含んだ風雨にさらされ、しんなり008.gif

枯れたようになってしまいました~007.gif

066.gif復活してくれるとイイのですが!!

備えあれば憂いなし...。

いつ何があるか解らないので、最低限の備えは必要だなとも実感した一夜でもありました~。

先日のあじさいの里近くのカフェで食べた昼食~ベジランチと、Yちゃんに教えて頂いた素敵カフェ゛グランカフェ゛本店で食べたケーキセットのお品♪

台風~。。。!_e0143298_19423615.jpg

by teana-aroma | 2012-06-20 19:12

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ