人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう。

台風の影響で葉が茶色くなってしまいましたが、無事開花した我が家の紫陽花~056.gif
おめでとう。_e0143298_19422697.jpg


今日、長男君の就活先の企業さまから手紙が届きました~。

「今週中に結果が届くと思うから届いたら電話して」と言われていたので。。。

長男君に電話して「手紙が届いて居るけど速達で送ろうか?」と伝えたところ005.gif

「代わりに開封して読んで」と言われ。。。

ドキドキしなから開封しました042.gif

中には゛内定通知書゛なるものが入っていて!!

「゛内定゛」って書いてあるよと長男君に伝えると!!

「ホントに?」とびっくりしておりました~。

代理で開けるのは本当に緊張しました~。

無事049.gif内定を頂けて本当に良かったです。

マイペースな長男君に、「就活って...そんなのんびりしてていいの?」と言っていたのですが。

「まぁ~自分が行くべきところに決まるでしょ」と。。。

就活も気になる二社のみに絞って行動し、「その結果次第で、また考えて動くから心配いらないよ」とのこと...。

まったく焦らず、の~んびり過ごしておりました。

そのマイペースなのんびりぶりがいいのか?

まずは、一社内定が頂けて本当に良かったです。(長男君のことだからこれで就活終了しちゃいそう~ですが...)

024.gif「おめでとう~♪」でした~。
by teana-aroma | 2012-06-28 19:42 | 植物

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ