初夏~♪

気が付けばもう7月005.gif今年も半年過ぎていました~!!

だんだん058.gif暑さも増してきて!!

今週、夜勤の旦那様。。。今日は日中あまりの暑さにクーラーを掛けて寝ていたそうですZzz~。



今日の夕食~。

スーパーでお買い得だった天然ブリの照り煮&家庭菜園茄子の揚げ浸し&冷奴&お味噌汁とご飯(画像は旦那様ご飯なので、すりごまを掛けてありま~す。)

e0143298_214494.jpg


ブリの照り煮...

実はわたくし...042.gif香りが強い魚系は苦手な為、味見が出来ず、勘で味付けを。。。

仕上げ前に、母にOKか?確かめて貰いました~049.gif(旦那様も生臭い魚系は苦手な為、味はしっかり目に。。。)

昨日の夕食も撮影してあったので載せちゃいます。

ビビンバ丼&味噌汁、夜勤に出掛ける旦那様には、バナナジュース&珈琲&クッキーも添えて...。

e0143298_2181115.jpg


暑い夏を元気に066.gif乗り切れますように。。。053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/18312956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2012-07-04 21:08 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧