カレー♪

今日の旦那様用お弁当。。。

夏なので、あっさり目なお弁当に066.gif。。。
e0143298_18493736.jpg


今日の夕食はカレー♪

e0143298_1852547.jpg


昨夜は、本校さんでの研修会だったので、夕食はカレーにしておいたのですが...

次男君は、部活の会合で夕飯は食べてくるとのことで...

旦那様以外の家族も夕食はいらずでカレーが大量に残ってしまったので、今日の夕食もカレーにしました♪。

旦那様...カレーが大好きなので、カレーが続いて大喜び~♪

次男君...昨日は午前3時過ぎまで、先日の山登りの打ち上げ会で盛り上がったらしく、部室で仮眠して早朝帰宅してきました~。

部室には、布団も炊事場も冷蔵庫もTVもゲームも漫画もありで、寝泊りが出来る様になっているので、部室に泊まって来たそうです。

次男君に「それじゃあ、部室で生活できるじゃん!!」と言うと、「先輩は、ちょっと生活してた時あるらしいよ~」と。。。

大学にすぐ行けて、家賃いらずで生活できる場所があるなんて!!


毎日、1時間半ほど掛けて通っている次男君に「YOUもそこで暮らしちゃいなよ~」と言うと。。。

先輩曰く、あまりに近く便利だと堕落する...と。

そこで、ゴロゴロ漫画読んで、食っちゃ寝して過ごしていると、授業に出るのも面倒になって来て、休みがちになるんだとか...。

そっそうか...う~んなんか解るような気がする~。

ちょっと不便な方がイイかもね~049.gif

次男君...今週末も058.gif天気が良いようなら、明日から一泊で三重県にキャンプに行く予定だそう~066.gifすっかり山Boyです。

私は、明日から3連休で~す♪

楽しい連休になりますように。。。072.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/18365582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くみ at 2012-07-15 22:38 x
次男君、無事ご帰還だったようで何よりだね!

部室といえば・・・
オット君の大阪の先輩は、卒業後もなぜか部室の鍵を持っていて、時々泊まっていたんだって~!

例えば、一緒に山登りに行く際、早朝に浜松に来るというから、「大阪から大変では…」と尋ねると、「部室に泊まるから大丈夫や~」って、鍵持ってる事は大丈夫なのかよ~と、オット君も不思議だったそうよ!笑 
(当時は、今のように布団も炊事場も冷蔵庫も無かったそうデス)

その後、山旅が無くなり、鍵もどうなったのかは不明だけど、とにかくユニークな、ワイルドだろ~な先輩なのでした。
Commented by teana-aroma at 2012-07-16 19:35
くみさ~ん!!次男、お蔭さまで無事に帰って来ました~。
でも!!
先日の登山は雷鳴と雨の中決行したそうで...テントは雨もりして、シュラフもびしょ濡れ!!カッパ着て寝たけど外で雨の中寝ている様な大変な登山だったと凹言ってました~。

部室って(笑)居心地良いんだね~!!
どうなってるのかますます気になるわ~。
by teana-aroma | 2012-07-13 19:23 | 料理 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧