先週に続いて。。。

昨日は、先週に続いてまたまたin名古屋~♪

次男君が所属する部活の合同連盟部会で名古屋へ行くとのことだったので、

「それなら送迎して差し上げます♪」と、先週に続いて二週連続!!旦那様と共に再び名古屋へ行って来ました~。

お昼は☆大好きなイタリアンレストランクオーレさんで。。。053.gif
e0143298_2033798.jpg


クオーレのパスタは☆やっぱり絶品でした~。

その後、長久手天然温泉ござらっせで、の~んびり温泉timeを過ごし、次男君を迎えに行き。。。

昨日はバイトが休みな長男君のアパートに寄って、「一緒に夕食を食べに行かない?」と誘ったのですが...

「もう夕食作ったから行かない」とのこと...。

それなら。。。051.gif

ラーメン好きな次男君が一度食べてみたいと言っていた、ラーメン屋さんへ旦那様と次男君で行って貰い、私は、長男君の所で何か買って食べることにしました~。

長男君...全てスパイスで作る本格派カレーにハマっているらしく、昨日は数種類のスパイスとトマト缶で作った、チキンのスパイス煮込みを食べてました~!!(買って行った鰻弁当も。。。066.gif

私は、フレッシュネスバーガーのベジバーガーを。。。

e0143298_2027829.jpg


ワンルームの狭い部屋で060.gif息子と2人で食事も色々とゆっくり話せて♪良かったです。

゛あっ゛と言う間に終わってしまった三連休ですが。。。♪

楽しく過ごす事が出来て060.gif幸せ~な休日でした~。

今宵は夜勤の旦那様~066.gif暑い夜を元気に過ごせますように。。。

e0143298_20273071.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/18381828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2012-07-16 20:26 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧