人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイス~♫

暑い日続きで058.gif夏バテしないように066.gifとここ数日、食事には、にんにくやスパイスをたっぷり使っています。

夕食~貝柱のカルパッチョ、エビと野菜のグリル焼き、冷奴

スパイス~♫_e0143298_21103461.jpg


昨日は、帰省中の長男君が、職場の仲間たちとのランチ会へ行くために...

ランチの為だけに、愛知県の東郷までお出掛け!!

ランチ会メンバーは長男君以外はみんな主婦の皆様だったそうで...

主婦5人に、大学生男子お一人様のランチ会!!

私=「え~!!主婦のランチ会に入って、話合うの?」

長男=「色々と為になる話も聞けるし、みんな良い人達ばかりで楽しいよ~」

だそう...。

「裏表が無く、素直なところがいいの~」と、職場のお姉様に可愛がって貰っているらしい...。

家でも家族みんなの良き相談相手となり、時に、「百年ぐらい生きてる人みたい!!」と、心を突く意見を伝えてくれる長男君..。

老若男女誰に対しても、変わらない態度で常に穏やかで優しいところは父親譲りかな?


昨日の夕食は、ランチ会のお土産のナンとカレー

スパイス~♫_e0143298_21342548.jpg


そして...就職内定祝いにと皆様がプレゼントしてくれたと言うケーキ♫上品なお味で美味しかったです。
スパイス~♫_e0143298_21354539.jpg


一昨日もスパイスだっふりのカレーだったので、二夜連続カレーとなりました066.gif

スパイス~♫_e0143298_2139941.jpg


スパイスだっぷりのカレーで元気もりもり~♫
by teana-aroma | 2012-08-01 21:29 | 料理

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ