夏日~。。。

今日もHOTな一日でしたので、夕食は、さっぱりと049.gif

喉越しがイイつけ麺に。。。(冷奴、鮭、茄子とししとうの揚げ煮も)

e0143298_20575537.jpg


昨夜、オリンピックの体操を観かかったら止められなくなってしまい042.gif

結局最後まで観てしまい!!寝たのが午前3時...寝不足です014.gif

次男君...一昨日部室の階段を踏み外して捻挫してしまいました~。

高校のときにも、疲労骨折やら捻挫を繰り返していたので、捻挫しやすいんです。。。

来週にはワンゲル部の夏合宿で5泊6日の南アルプス登山に行く予定なので、なんとかそれまでに治したいらしいのですが...

今日もギプスをした状態で、サンダルを履いて朝から部活の特訓に出掛けて行ってしまい...

まだ帰って来ず。。。

母としてはなるべく安静にしていて欲しいものですが042.gif

次男君には次男君の思いがあるので、そちらも尊重しつつ051.gif

来週の登山に元気に参加出来るように043.gifアロマセラピスト母としてのサポートを頑張りたいと思います066.gif

明日も暑い一日になりそうですが、元気に過ごせますように。。。053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/18537336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2012-08-02 20:54 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧