人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果。。。

今日は次男君のMRIの日だったので、朝一番で検査に行ってきました。

結果049.gif骨折やヒビとか骨に異常はなく、内出血がみられるいわゆる捻挫とのことでした。

とりあえず゛ほっ゛としました~043.gif

でも...お医者さま曰く、山道は足場が悪いから、あと3日後にとはなんとも言えないなぁ~と。。。

本人は行く気で準備を始めてるので、多分行くのだろうけど...042.gif

あと3日...アロマセラピスト母として066.gif出来る限りのサポートをさせてもらいます。

受診後にとろろやさんに寄って、次男君とランチしてきました049.gif

結果。。。_e0143298_21672.jpg


土曜日のなつめカフェ&杜のふうランチの図~♪

結果。。。_e0143298_218643.jpg

今回も☆楽しく美味しい女子会でした~☆
by teana-aroma | 2012-08-06 21:08

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ