結果。。。

今日は次男君のMRIの日だったので、朝一番で検査に行ってきました。

結果049.gif骨折やヒビとか骨に異常はなく、内出血がみられるいわゆる捻挫とのことでした。

とりあえず゛ほっ゛としました~043.gif

でも...お医者さま曰く、山道は足場が悪いから、あと3日後にとはなんとも言えないなぁ~と。。。

本人は行く気で準備を始めてるので、多分行くのだろうけど...042.gif

あと3日...アロマセラピスト母として066.gif出来る限りのサポートをさせてもらいます。

受診後にとろろやさんに寄って、次男君とランチしてきました049.gif

e0143298_21672.jpg


土曜日のなつめカフェ&杜のふうランチの図~♪

e0143298_218643.jpg

今回も☆楽しく美味しい女子会でした~☆
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/18563955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kumi at 2012-08-07 22:15 x
まずは、骨折じゃなくて良かったね!でも、登山となると心配だねぇ・・・。

北岳か~、いいなぁ・・・。
一応、この私でも登頂経験はあるんだけど、富士山に次ぐ日本第二位の高峰だし、テント泊=重~いザックで縦走となると、なかなかキツイよねぇ・・・。

あ、ウチのOB君をサポート役(荷物持ち?)にいかが~?(笑)
Commented by ゆう at 2012-08-08 18:22 x
また行きまょうね~
いつも楽しさをありがとう~♪
Commented by teana-aroma at 2012-08-08 22:33
久美さ~ん。次男君いよいよ明日から南アルプスへ出発です。
それにしてもすごい荷物です...
荷物持ちに参加♪みんな喜ぶよ~きっと☆
Commented by teana-aroma at 2012-08-08 22:34
ゆうちゃん、先日は素敵な女子会を企画してくれてありがとう。
また是非よろしくお願いします♪♪♪
by teana-aroma | 2012-08-06 21:08 | Trackback | Comments(4)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧