お盆休みちう~♪

お盆休み...お墓参りに行ったり、旦那様と日帰りデートを楽しんだり063.gifしております。

昨日は、伊良湖デートへ。。。

大アサリとメロン載せかき氷を食べてきました~。

e0143298_19412256.jpg


今日は岐阜県恵那方面へ。。。

栗きんとんで有名な川上屋さんでかき氷を食べたり、散歩したりとのんびり気ままなデートを楽しんできました。

e0143298_19433343.jpg


方向感覚バッチリ049.gif運転上手な旦那様は、雑誌で見つけた素敵なところを063.gif覚えていてくれて、時間が出来ると049.gif連れて行ってくれます♪

そんな053.gif素敵な旦那様に本当に感謝です。

夕方043.gif南アルプス縦走登山へ行っている次男君から、「下山したよ」とメールが入り、安心しました~。

予備日を入れて9日分の食料は準備していったので、悪天候で下山できなくても17日までは大丈夫とは思っていたのですが、7日目に無事下山出来て本当によかったです。

今日は、部室に泊まって明日、帰宅するとのことで。。。

3000M級の山々での、お風呂なし(もちろんシャワーなし)のテント生活で。。。

7日日間はお風呂に入っていないから...精油入のお風呂を用意して、美味しいものも用意して051.gif明日の帰宅を楽しみに待ちたいと思います♪
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/18635993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2012-08-15 19:55 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧