お帰り〜♪

次男君、山から帰宅なう。

南アルプス縦走登山。。。最後の塩見岳で雨がぱらついたのみで、天気に恵まれた登山になったそうです。

雲海や、雪渓、高山植物のお花畑。。。それは、それは見事な景色だったそう〜(☆o☆)

特に、夜の星空がプラネタリウムみたいに、凄かったらしいです☆彡。

顔は真っ黒に日焼けし。。。066.gif自然界に身を置き、たくましくなって戻ってきました〜。

今日は、帰宅早々005.gif高校時代の友人と遊びに行き、さすが!!若いだけあって、元気です。

捻挫もすっかり回復した様子で、本当に良かったです。

次男君が、無事に帰ってきたので(☆o☆)

今日も、楽しく素敵な一日になりますように。。。
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/18642171
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くみ at 2012-08-18 10:58 x
次男君、お帰りなさい。捻挫も大丈夫だったようで何よりだね!
北岳ピーク、大樺沢、北岳から望む間ノ岳・・・と写真からも天気の良さが伝わるよ~♪ こんなに好天だったなら、我が家も南アルプスに行くべきだった・・・^^;

サバイバルな縦走登山、良い経験になったのでは。^^
Commented by teana-aroma at 2012-08-18 22:56
久美さん~次男君無事に帰って来れました~。
ありがとう~♪
さすが!!山並みでどの山か解ってしまうのですね~!!
ほんと!!体験談聞くと!!サバイバル~。
足も完治しないまま...無事に帰ってきてくれて本当に良かったです☆彡
by teana-aroma | 2012-08-16 12:50 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪