秋の風~♪

今宵は、窓から秋の風が入って来てとっても涼しい~060.gif

涼しいと、料理を作るのもメニューを考えるのも楽しく、暑い中、更に火力で汗をカキカキお料理しなくていいので体も楽です~♪

このまま涼しくなってくれれば...049.gifと思います。

携帯写真で撮った、朝食&夕食&旦那様の夜勤用弁当~。

朝は、夜勤帰りの他旦那様用に炊き込みご飯、味噌汁、ピーマンとしらたきの炒め物、サラダ、手作りルバーブジャム入りヨーグルトとちょっとボリュームありの朝食に。。。

夕食はカレー066.gif

e0143298_18511022.jpg


今日も美味しい一日でした~♪
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/18787527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2012-09-04 18:54 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧