バターナッツかぼちゃ

蓼科自由農園さんで購入したバターナッツかぼちゃを使ってかぼちゃスープを作りました~♪

バターナッツかぼちゃを使ったかぼちゃスープは、コクがあって濃厚に仕上がるので、バターナッツかぼちゃを見掛けると必ず買っちゃいます049.gif

e0143298_20354661.jpg


蓼科で購入したバターナッツかぼちゃは、色も濃く、名のとおりバターの様なコクとナッツの様な風味があって、とっても☆彡美味しかったです。

今週は夜勤の旦那様に出勤前にエッグ型のクリスタルを使って、肩や肩甲骨辺ををくりんくりんとツボ押し&マッサージ049.gif

↓クリスタルの中に妖精がいる~053.gif(シャンデリアの光が写っただけですが...)

e0143298_20433718.jpg


エッグ型クリスタルは、いつでもどこでも服を着たままOK~で053.gif

本当に049.gif素晴らしい癒しのツールです~。

今日は、日中何度も目が覚めてしまって042.gifZzZ浅い眠りだったと言っていた旦那様。。。

066.gif今日も元気にお仕事出来ますように。。。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/18796069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2012-09-05 20:45 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧