人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実な休日。。。♪

昨日、静岡で美味しいパンをゲット~049.gif

夕方行ったのでパンの種類は少なかったのですが、お目当てのカンパーニュがあったのでよかったです♪

゛しあわせのパン゛を観てから無性にカンパーニュが食べたかったので。。。

今日のお昼は、カンパーニュのチーズ&トマト載せ...仕上げにオリーブオイルと庭のバジルを摘んでトッピング。。。

充実な休日。。。♪_e0143298_2031333.jpg


今日は、午前中、旦那様はバイクで浜名湖へ。。。004.gif

私はその間、母へ背中と足のトリートメントを066.gif部屋の掃除をして過ごしました~。

旦那様がツーリングから戻り049.gif午後は、義母を誘って本宮の湯へ行ってきました~051.gif

温泉でのんびりと過ごす予定でしたが!!

義母が急に思い出したように!!旦那様の父方の叔母が開いている絵の個展が今日までだった~と言い。。。

とっても行きたそうだったので、温泉は早々に切り上げ、叔母様の絵画展へと向かうことにしました~。

そして!!005.gif会場に着くと絵は無く、帰ろうとしている叔母様がいらっしゃって...

「今日は最終日だったから、早めに終了なの~たった今、絵は片付けちゃって...」と。。。。

あら~ざんね~ん042.gif一足遅かったのね...。

でも...まぁ049.gif

個展は観れなかったけれど042.gif叔母様には会えたし051.gif個展会場のパーラーで美味しいフルーツたちをご馳走していただけたし053.gif満足満足~♪

充実な休日。。。♪_e0143298_20471332.jpg


今日も充実した素敵な休日を過ごせて幸せ~♪
by teana-aroma | 2012-09-09 20:48 | 素敵カフェTime

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ