癒されました~♪

夕食~さんま定食風に(秋刀魚、厚揚げと野菜の炒め物、林檎、味噌汁&ご飯、旦那様068.gif晩酌のつまみはポテチ)

e0143298_22315916.jpg


今宵はアロマ本校さんでの研修会に参加してきました~♪

お腹と手のトリートメントとヒーリング研修~053.gifと~っても気持ち良かったです。

トリートメントを受けている間はZzZ~夢の中。。。

ぐっすり眠って目覚めたらすっきり☆彡

身も心もすっかり癒されました~053.gif

今週も、明日一日066.gifお勤めを頑張れば三連休で~す♪

明日も元気に066.gif過ごしたいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/18854762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くみ at 2012-09-15 10:14 x
我が家もこの日の夕食は、秋刀魚の塩焼きだったよ!
大根おろしをたっぷりのせて・・・。^^
安くなってきたし、美味しいよね~♪

秋刀魚に新米、フルーツ・・・と、食欲の秋だわ~(^m^)


Commented by teana-aroma at 2012-09-15 18:53
久美さん宅も秋刀魚~♪大根おろしもイイね☆彡この日は旦那様の実家で収穫したすだち添えにしましまた~。
食欲の秋♪これから秋の味覚を堪能しなくっちゃね♪
by teana-aroma | 2012-09-13 22:38 | 料理 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧