お休み~。。。

今日は、058.gifなら、職場の運動会で出勤日だったのですが、057.gifの為、運動会は延期となり、お休みでした~。

旦那様は朝から友人たちとバーベキューへお出掛け。。。

私は、次男君の運転で母と次男君と3人で旦那様の実家へお出掛けしてきました~。

実家に着いたのがちょうどお昼だったので、義母も誘って、旦那様の実家の裏手にあるネオパーサへランチをしに行ってきました~。

義母に鰻丼をご馳走して頂き、ちょっとお買い物をして、お次は母のおごりで珈琲ショップへ~051.gif

e0143298_21393396.jpg


久しぶりの次男君の運転。。。

ドキドキでしたが、以外に丁寧な安全運転だったので良かったです042.gif

今日は思いがけずの休日で、美味しいものを二人の母たちにご馳走していただいてラッキ~☆彡でした。

今週も066.gif楽しく素敵な一週間になりますように。。。053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/18917577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2012-09-23 21:44 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧