お疲れさま~。。。

今日は、先日057.gif中止になった運動会の延期日。。。

今日は058.gifで良かった~♪

でも!!日中042.gif暑い中066.gif頑張ったので。。。流石にバテバテです042.gif

夕食は、昨夜煮込んでおいたおでん049.gif

e0143298_19352849.jpg


「今日は疲れて夕飯の支度が出来ないだろう」と昨夜作って置いて正解でした~。

お疲れ様~のご褒美は068.gifビール3口程と、疲れると無性に食べたくなるフルーツ類。。。

疲れが吹っ飛んだわ~049.gif

あと066.gif2日...頑張れ私053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/18935457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KIKIHOPI at 2012-09-26 20:59
おつかれさまです。
いいお天気~うれしくなりますね、
こちらは30度近くの夏日でした。
美味しそうなおでん、フルーツ、
このビールいちどだけいただいたことがあるのですが、
美味しくて飲めないくせにコクコクっといっちゃって顔真っ赤になりました(^_^;)
Commented by teana-aroma at 2012-09-26 21:46
KIKIHOPIちゃんありがとう~。
長崎は30度だったのね~!!ホント暑い一日だったね~。
そうそうこのビール天然水って書いてあってあまりに美味しそうだったから私も飲めない口ですが、ごくごくごく...3口はイケました~(笑)
by teana-aroma | 2012-09-26 19:35 | 料理 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧