スイートポテト

母の実家で採れたさつまいもを使ってスイートポテトを作りました~。

e0143298_23474026.jpg


蒸してマッシュしたさつまいもに、はちみつ、バター少々、使いかけの生クリームがあったのでそれも少々混ぜて作りました~。

生クリームを入れて作ったので滑らかな仕上がりに~家族にとっても好評で049.gif

母が「美味しいから、いつも色々とお裾分けしてくださるお隣さんにあげたい」と言うので、お隣さんにもお裾分け~051.gif

本当は...夜の研修会の時にハーブティーと出そうと思ってたんですが...042.gif

Mちゃん、Aちゃん~ハーブティーだけになっちゃってごめんなさ~い。

今日のトリートメント研修は妊婦さんトリートメント049.gif

妊婦さんトリートメント...「妊婦さんじゃなくってもOKだよね~☆彡これ!!気持ちいいよね~」と、妊婦さんトリートメントの良さを改めて再確認した私たちでした~。

明後日は台風が来るらしいけれど...今週も素敵な週末になりますように。。。053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/18948712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2012-09-28 23:49 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧