朝食time~♪

今日は1時間遅い出勤なので、063.gifいつもよりちょっとのんびりの朝。。。

夜勤明けの旦那様と一緒に朝食も食べれました~051.gif

旦那様の朝食。。。

細いのに大食いの旦那様066.gifパンにご飯におかず068.gif...いっぱい食べてました~!!

e0143298_9205531.jpg


私は、昨日のロールキャベツの残りにとろけるチーズを載せてオーブンで焼いたものとコーヒーの朝食♪でした~。

朝食後、旦那様はDVD鑑賞をしております061.gif一緒にまったりしちゃいそうですが!!いかんいかん042.gif

私はこれから出勤なので気を引き締めて066.gif行ってまいりま~す。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/19045275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2012-10-16 09:27 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧