ありがとう~♪

今日は、長男君の住む所へお出かけ。

お目当ては長男君では、なく037.gifイタリアンレストランのクオーレ053.gif

旦那様が私の誕生日の前祝いにと、大好きなクオーレさんに連れていってくれました。

e0143298_16262665.jpg

久しぶりのクオーレさん053.gif店内もちょっと改装され、ランチメニュ~にピザの食べ放題バイキングがついていました~♪

ランチの後は、情報誌で見たパン屋さんに連れていってもらい美味しそうなパンを購入~(☆o☆)

更にその後、ござらっせのお野菜売り場に寄ってもらい。。。

最後に長男君の所へ051.gif

インターホンを鳴らして出てきた長男君に029.gif玄関先で、アピールのように「明日、私の誕生日だから、よっちゃんがクオーレランチに連れてきてくれたの~用はそれだけだよ~じゃあね~049.gif」で。。。帰ってきました~037.gif

長男君、バイトあがりで寝ぼけ眼だったけど、アピール023.gif伝わったかな?

今日も064.gif美味しく楽しい一日を過ごしました~(☆o☆)
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/19076671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2012-10-21 21:19 x
続けてのレス…
ピザがつくの~、ぜひいかなきゃ~ぁ♪
パスタの味、思い出すよ~本当に美味しお店よく知ってるよね~♪
いつも(情報も)ありがとう~。
Commented by teana-aroma at 2012-10-21 22:21
そうそう。ピザ付きメニューに変わってたよ♪
ここは、名古屋に住んでるニーナちゃんから教えてもらったんだけど☆彡本当に美味しいよね。お店の方の雰囲気も素敵だし~。今日は開店15分前に行って一番に入ったけど、30分後、待っている方が凄かった!!メニューが変わって更に人気~?みたい☆彡
Commented by KIKIHOPI at 2012-10-21 23:38
お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
とっても美味しそうなイタリアン
イタリアンしあわせな味がしますね♫
Commented by teana-aroma at 2012-10-22 08:47
KIKIHOPIちゃんありがとう~☆彡
うんうん幸せな味がしたよ~♪
Commented by aroma-nina at 2012-10-22 09:15
お誕生日おめでとう〜☆
クオーレさんのランチ、よかったね〜☆
いつもおいしいよね〜☆

パン屋さんてどこ〜?
Commented by teana-aroma at 2012-10-22 19:03
ニーナちゃん♪ありがとう~☆彡パン屋さん、ニーナちゃんも持っている゛日進、長久手、名東区゛本に載ってたグルマンヴィタル藤が丘店(サンプラザホテル内)に連れて行ってもらったよ~。美味しかったよ~☆彡
by teana-aroma | 2012-10-21 16:19 | Trackback | Comments(6)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧