はさみ揚げ~♪

昨夜、長男君が帰省してきました~。

溜まったゴミや、夏物衣料をどっさりと持ち帰って。。。042.gif

野菜が苦手な長男君が帰省すると、066.gif普段摂らなさそうな野菜を多めに取り入れたメニューにしちゃいます。

今日の夕食は。。。
マグロのミンチと玉葱、にんにく、れんこんのみじん切りを合わせた具を蓮根に挟んだものと椎茸に詰めた物を揚げたものとじゃがいも、玉葱、人参、糸こんで肉じゃが風に煮たもの、野菜だっぷりのお味噌汁でした~。

e0143298_21335797.jpg


次男君も昨夜無事山から戻ってきました~。

かなりサバイバルな登山だったようで...042.gif

雪は積もっていたし、雨で増水した川をパンツ一枚になって腰まで浸かりながら渡ったそうで...005.gif

もう寒いを通り越して痛かったと。。。

おまけに川の水流でパンツは破れ悲惨だったと。。。042.gif

夜は野生の鹿や動物に囲まれてのテント泊。。。「いろんな動物の気配を感じて怖かった~」とも。

本当によくぞ無事に帰ってきました~040.gif

サバイバルな登山を体験して、日々の生活のありがたさをいっぱい感じたようです。

今回の登山でまたひと回り大きく成長したようです045.gif

あ~でも本当に無事に帰ってきてくれて良かったわ~049.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/19236868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2012-11-19 21:29 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧