節約メニュ~?

今日、買い物先で005.gifお財布の中に千円ぐらいしかお金が入っていないことに気がついて!!

お買得品の鱈とまたまたお買得品の椎茸をゲットして049.gif6人分の夕食を作りました~。

鱈のムニエル、椎茸&玉ねぎのクリームソース掛け~家庭菜園のイタリアンパセリを添えて。。。

e0143298_22144956.jpg


激安メニューだけど見た目はなかなかイケルでしょ?

明日から3連休~♪

旦那様は休出もありで、日曜日だけのお休みですが...

楽しい休日を過ごしたいと思いま~す060.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/19253028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えくぼ at 2012-11-23 09:21 x
いけるいける!!これが節約メニューだなんて、りえるぅちゃんすごい~!
フランス料理じゃん!美味しそう~。
ところで、、、魚へんに雪って何て読むの~?
Commented by teana-aroma at 2012-11-23 14:44
えくぼちゃん、ありがとう~☆。
たらよ~。文字変換がなければ、私も?よ~笑
四切れ300円のお買い得品には見えない?
by teana-aroma | 2012-11-22 22:20 | 料理 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧