やれば出来る~?

夕方、買い物先で綺麗な彩雲を見ました053.gif

e0143298_2004622.png


昨日は義母と名古屋へ日帰り旅へ。。。

かなり方向音痴な私ですが、昨日は義母を無事に目的地まで連れて行かなくっては。。。と、気合が入っていましたので、冴えておりました~066.gif

方向感覚バッチリでした~。

いつもは方向感覚が素晴らしい旦那様に頼って、「ぼぉ~」と後を付いて行くだけの014.gif...全てお任せ状態な私ですが...。

昨日は、義母を連れてでしたので、義母を不安にさせないようにと必死で、頭に入れた地図&周りの景色を頭に入れて、066.gif頑張りました~。

やればできるじゃん049.gif私も♪

無事に目的地まで義母を連れて行くことが出来ました~。

e0143298_20232844.png


お昼は八角庵と言う、お豆腐料理屋さんで、美味しいお豆腐料理を義母にご馳走していただきました~。

バームクーヘンやら、夕食のおかずも買って貰って、おまけに仕事を休んで付き合ってくれたからとお小遣いまでいただいてしまいました~043.gif

義母と二人旅...今まで聞いたことがなかった昔の出来事など005.gif義母のこれまでの人生の歴史を知ることも出来て...。

旦那様を生んで育ててくださったことへの感謝の思いも改めて感じることが出来て...。

昨日は053.gif義母と出掛ける事が出来て本当によかったな~って思いました。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/19282321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2012-11-28 20:23 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧