休日リフレッシュtime~♪

今週末も美味しい休日を過ごして、いっぱいリフレッシュ出来ました~♪

昨日は、妹と遠鉄百貨店へ修理に出していたバッグを取りに行きながら、ショッピング&ランチを楽しみました~♪

↓妹とイタリアンレストランでランチの図063.gif&昨夜のお家de夕食と本日の朝ごはん049.gif
e0143298_18402514.jpg


今日は、午前中、旦那様は友人とお出掛け。。。

私は、家事やお買い物をして過ごし、午後は旦那様と市野イオンへお出掛け。。。

する予定でしたが...!!

イオン渋滞がすごくって、イオンショッピングはやめて、イオン近くの三蔵珈琲さんで063.gifのんびりカフェtime~に変更。

旦那様は、ココアと珈琲ぜんざいを注文し、私は今月の珈琲なるものを注文しました~049.gif

お店の人が旦那様のところに珈琲を置きそうになったのですが!!

実は旦那様がココア。。。。005.gif

旦那様004.gif見た目と違ってハーブティーやココア等女子なメニューを頼むことが多いんです。

e0143298_1846931.jpg


美味しい休日を過ごせて幸せ~053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/19300508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2012-12-02 18:55 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧