冬~♪

今日の夕食
e0143298_18233711.jpg


頂き物の鮭、油揚げと野菜の酢豚風、クリームスープ、キムチ049.gif

昨日から、だんだん042.gif寒さが増して来て。。。

今日は、日中でもめちゃ寒かったです!!

仕事から帰って063.gif暖房のきいた部屋の中でちょっとまったりしちゃうと、外に出たくなくなります。

今日は、頂き物の鮭が冷蔵庫にあったので、それをメインに。。。066.gif

後は、冷蔵庫にある食材を集めて。。。酢豚風なものに、クリームスープとキムチで温まりメニューになりました~。

明日、明後日はいつもより一時間早く出勤し066.gif、マラソン大会の練習&本番と外の仕事が続くので、今日は早めにZzZ~寝て、明日に備えたいと思います。

明日も元気に過ごせますように。。。066.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/19315332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2012-12-06 19:58 x
早出頑張ってね~。練習&本番、風邪引かないようにね。
Commented by teana-aroma at 2012-12-07 20:01
ゆうちゃんありがとう~♪結構ハードな二日間でしたが無事♪終わりました~♪
今、風邪ひいたら!!例のお楽しみがね(笑)お互い元気で来週を迎えようね☆彡
by teana-aroma | 2012-12-05 18:23 | 料理 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧