クリスマス会♪

今日は職場でクリスマス会を行いました~024.gif

主役は子供たち。。。060.gif

大人は下準備をして066.gif

ケーキのデコレーションは子供たちで協力してしあげました~051.gif

子供たち作のデコケーキ067.gifが完成~♪ファンシーなケーキだわ!!

e0143298_19402330.jpg


完成したケーキは子供たちがぺろっと平らげ063.gifかなり甘そうな~!!

大人たちは、デコなしのシンプルな苺ケーキを紅茶をお供にいただきました~063.gif

024.gif子供たちの笑顔がいっぱい見れて003.gif幸せなクリスマス会でした♪

叔母がお歳暮にと肉厚の椎茸をくださったので、今日の夕食は、椎茸のフライと先日京都で購入した生麩のフライにしました~♪

e0143298_1942697.jpg


生麩って煮て料理するのしか思いつかなかったけれど、Kちゃんから「フライにすると美味しいよ」と聞きフライにしてみたら!!

もちっふわ~な食感で本当に美味しかった~♪

煮るのより好みかも~☆彡
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/19384682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2012-12-20 19:45 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧