良いお年を~♪

大晦日の本日は、家事が一段落したところで、旦那様となつめへランチへ行ってきました~。

今日は゛一年頑張ったご褒美゛にと、旦那様は、リッチにカップオブエクセレンス063.gif珈琲を注文しておりました~。

私は、黒糖焼酎ラテ053.gifとエビサンド♪美味しかったです053.gif

e0143298_20243919.jpg


夕食は、年越しそばとエビフライを049.gif

今日は、お出かけや家事の合間に、おせち料理も作っていたので結構忙しかった~066.gif

今年は、田作り、おなます、黒豆、煮しめを作りました~(Aちゃん直伝の美味しい伊達巻は母担当。)

おせち料理も完成し069.gif

旦那様は今から、紅白を観ながらおせちをつまみに068.gif年越しをするそうです。


今年も、いろいろあったけれど029.gifこうして穏やかな気持ちで年末を迎えることが出来て、やっぱり幸せな一年だったなぁ~♪って思います。

来年も素敵な年になりますように。。。053.gif

みなさまもよいお年をお迎えくださいませ~058.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/19444181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2012-12-31 20:40 x
家事もしっかりこなして、幸せいっぱいだったこと、ご褒美で感じられます~。ランチデート大晦日に行けるっていいよね~♡。来年もよろしく~(*^^*)良いお年を~。
Commented by teana-aroma at 2012-12-31 20:43
ゆうちゃん今年もいっぱい美味しく楽しい時間を伴にすごしていただいてありがとう~☆彡
来年も♪お楽しみいっぱいな年にしようね~♪♪♪
来年もよろしくね~☆彡
by teana-aroma | 2012-12-31 20:22 | 料理 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧