七草粥

朝食に七草粥にしようと思ったんですが...042.gif

寝坊~014.gif

今日が仕事初めの旦那様は6時半に家を出るのですが029.gif

私が起きたのはなんと6時~!!(旦那様は5時過ぎに起きて、支度&朝食を済ませておりました~005.gif)

寝ぼけ眼のまま014.gif慌ててお弁当を作って送り出しました066.gif

新年早々042.gifやっちまったな~妻でした~。

七草粥は夕食にいただきました049.gif

e0143298_20125365.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/19484443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2013-01-07 21:48 x
大丈夫、どんな妻でもOKだよ。
旦那さんも(@^▽゜@)ゞ。
よっちゃん、てできた、旦那さんだね。
七草粥、色も、いいし、美味しそう。腕、本領発揮!だね~。
Commented by teana-aroma at 2013-01-07 22:43
ゆうちゃん!!昨夜、「明日に備えて~」と気合入れて早寝したら夜中に目が覚めて...それから眠りが浅くなって寝坊しちゃいました。

ホント♪出来すぎ君な旦那様だよ~。
by teana-aroma | 2013-01-07 20:14 | 料理 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧