鏡開き♪

お正月用のお餅がやっと食べ終わったと思ったら!!

今日は鏡開き~005.gif

市販のプラスチック鏡餅を開封したら、結構な数のお餅が入っていた。。。

とりあえず今日は、餅入りぜんざいを作りました~。

e0143298_20203156.jpg


お雑煮はお正月に続けて食べていたので、もう飽きちゃったので042.gif

明日は餅ピザにでもしましょうか。。。064.gif?

3日066.gif働いて、3日お休み~の今週末。。。

またまたお正月気分060.gifになっちゃいそうだわ~♪

って029.gif言うことで♪今週末も楽しい週末にしたいと思います063.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/19516528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2013-01-11 16:25 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧