おでん♪

とっても寒~い日には049.gifほっかほっかのおでんが美味しい~053.gif

e0143298_2251328.jpg


夕方、買い物ついでにガソリンスタンドに行き、

あまりの寒さにちょっと温まって行こう~と、スタンドのドトールへ寄って063.gifお一人様カフェtimeしていたところ005.gif

お久しぶり~なアロマ友にばったり~!!

「最近会ってないけどどうしてるかな?」と思っていた矢先。。。

思わぬところで会ってびっくり~!!

近況報告063.gifをしながら♪楽しいひと時を過ごしすことが出来てラッキ~でした~051.gif

週末の今宵は、061.gifレンタルDVDtime~♪

ロードオブザリングを観ま~す。

以前映画館で見たはずなのに内容をすっかり忘れちゃってる~!?

見終わるの深夜になりそう~042.gif

今週末も楽しい休日になりますように。。。053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/19577833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2013-01-18 22:18 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧