お歯黒~?

今週は旦那様が夜勤週~066.gif

今日は寒さがちょっと和らいで日中も過ごしやすい1日でした~056.gif

夜も寒くないと良いのですが...029.gif

夕食はワンプレートで...生パスタのイカ墨ソース、スナックえんどうと玉葱の炒め物、マグロのソテーです。

e0143298_22505996.jpg


イカ墨パスタで、黒い口紅をぬったような唇の旦那様の顔が笑えました~003.gif

夜カフェインを取ると眠れないと言う(お茶も紅茶もーのカフェインもダメな)敏感な旦那様ですが。。。

逆に夜勤の時は063.gif眠くならないようにと、濃い目のコーヒーを淹れて差し上げます049.gif

出勤前のお家de夜カフェのお供は、たいやきと、職場でNY帰りのK先生から頂いたお土産のゴディバ~♪

久しぶりのゴディバチョコ~053.gifめちゃ美味しかったです~040.gif

明日も暖かく穏やかな一日だといいなぁ~056.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/19703753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ままりん at 2013-01-31 10:49 x
お歯黒の画像は??
アップしてくださいよ~~~!!
見たいじゃないですか?!

ゴディバ・・・美味かったですか??
それは良かった。
チョコは、ちょこっと苦手(ニヤッ)。
食べていない私が言うのもなんですが・・・
美味いと評判ですね。
ありきたりで、珍しくもなくて・・・ごめんよ。

話変わって・・・
一つお聞きしたいのですが。
ダーリンにしてあげた誕生日のプレゼント。
ストーン何とか。
背中の面積が超デカいけど、そんな人もやって頂けるのかな??
超過料金お支払いできます。興味津々なんですが・・・。
今度教えてくださいね。
Commented by teana-aroma at 2013-01-31 20:29
ままりんさ~んゴディバとっても美味しかったですよ~毎日大事にちびちび食べておりますよ。
旦那様のトリートメントは、温めたクリスタルとオイルトリートメントの合体したものです。面積は全く問題ないですよ~☆彡

そしてそして!!明日もサポートに来てくださるとのことで♪お世話になります。よろしくお願いします。
by teana-aroma | 2013-01-29 22:59 | 料理 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧