人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休。。。♪

2月いっぱいで名古屋のアパートを引き払うという、長男君の引越しやらで゛あっ゛と言う間に終わったしまった3連休。。。042.gif

荷物の片付けや運搬は、まだ、ほとんど手つかずの状態ですが...

「あれも運んで~掃除もして~」とか色々と色々と思うと、

なんか気だけが焦ってしまって。。。042.gifいかんいかん

次男君も春休みだし男手はあるので066.gif「なんとかなるさぁ~」でいきましょう~っと049.gif

夜勤前の旦那様とのランチは久しぶりのとろろやさんへ。。。

3連休。。。♪_e0143298_017589.jpg


夕食は、家族用には鶏肉のソテーのサンチュ包みを、私は、シーチキン入りの韓国風巻にしていただきました~。
美味しかったで~す049.gif

3連休。。。♪_e0143298_0201720.jpg

by teana-aroma | 2013-02-11 23:20 | 日記

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ