今日のメニューは。。。

今日の夕食は、長男君が作ってくれたチキンのインド風(カレーなのかな?)と、エビグラタン、風邪気味で食欲がない母の為には、雑炊でした~。&デザートに手作り生チョコ

e0143298_21415867.jpg


自炊歴、4年の長男君が、夕食は俺が作るから049.gifと言ってくれたのですが...

料理男子なので、スパイスから全て本格的に066.gif作らないと気がすまないらしく、

長男君に「用意してくれ」と言われた材料を買いに走らされました~!!

先日引越しの掃除に行ったときにびっくりしたのですが!!スパイス類が冷蔵庫の上にズラッと。。。

冷蔵庫の中には、中華調味料がいっぱい。。。

「これ全部持ち帰られても困るから、自分でどうにかしてね」と伝えたぼと。。。042.gif

そんな料理好きな長男君が来月浜松に戻ってきたら、私もちょっと楽出来る日もあるかも~?と期待大ですわ~037.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/19828459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2013-02-21 20:33 x
息子さん、料理男子か~いいな~引っ越しお手伝い週末頑張ってね~。3月桜の季節、きっと素敵なカフェ&ランチ巡りをよっちゃんが、いっぱい連れてってくれる御褒美がきっとあるよ~。りえちゃん、励みにファイト~。
Commented by teana-aroma at 2013-02-21 21:50
ゆうちゃん♪3月の桜の季節~☆彡想像しただけでうきうきしちゃうよ~。ご褒美...目の前に人参ぶらさげて頑張るね~(笑)
by teana-aroma | 2013-02-20 22:03 | 料理 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧