人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ...寒い!!

今日は、066.gif仕事終了が夕方だったのもあり、夕食は簡単に。。。

里芋と人参と糸こんにゃくを煮たものと、お刺身、お味噌汁&ご飯に。。。(お刺身が苦手な私と旦那様は炒め野菜たっぷりの野菜味噌ラーメンに)

さ...寒い!!_e0143298_21331779.jpg


今日は仕事で外に出ることも無く「1日日当たりが良い教室の中で過ごせる~」と思い、いつもより薄めの洋服で出掛けたら!!

午後から急に冷え込んできて!!

外には出なかったけれど、風が吹き抜ける廊下に長く居た為、体が冷え切ってしまいました~。

自宅に帰ってヒーターの前にかじりついていたのですが、冷え切った体は、なかなか温まらず...

まだ足先の冷えが残ったまま~007.gifブルブル~さっ寒い!!

なので049.gif

今日はマージョラムのお風呂にゆっくり浸かって、身体の芯から温まりたいと思いま~す049.gif

066.gif週末にはまた名古屋入り~で゛長男君のお引越し゛があるので、体調管理には充分気を付けたいと思いま~す。
by teana-aroma | 2013-02-21 21:41 | 料理

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ