人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春~♪

仕事から帰宅するとちょぅど長男君がイオンに行くところに出くわし049.gif

長男君は「あちゃ~なんちゅうタイミングで帰ってきたんだ~050.gif」と少々かっかり気味でしたが。。。

私にとっては「なんちゅうグットタイミング~♪」で、

長男君にイオンまでお買い物便乗させてもらいました~。

長男君と一緒だと車の運転も荷物も持ってもらえるので、とっても助かるんです051.gif

私の買い物の方が早く済んだので、タリーズでちょっと063.gifカフェtime~♪

幸せな時間です。

春~♪_e0143298_1929183.jpg


今日の夕食~。

菜の花とかりかりちりめんじゃこのお浸し、きのこと家庭菜園ブロッコリーのチーズ焼き、またまた家庭菜園大根と豆腐の味噌汁、あさりご飯でした~♪

春~♪_e0143298_19324338.jpg


今日はポカポカ陽気で過ごしやすく056.gif服装もいつもより軽め~♪

庭のさくらんぼの蕾が膨らみ始め056.gif春めいてきました~♪

春に向かって気持ちもなんだかわくわくしておりま~す♪

明日も楽しい一日になりそうな予感。。。056.gif
by teana-aroma | 2013-03-04 19:39 | 料理

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ