人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症。。。

ここ数年すっかり落ち着いていた花粉症が今年は例年になく症状が出ている。。。007.gif

外に出ると目が痒いし、鼻も...。

仕事で一時間も外にいると涙が止まらないので、人生初のメガネを買いました~。

と言っても花粉症用メガネですが004.gif

人生初のメガネ姿がちょっと嬉しくもあり、家の中でかけてみて、旦那様や息子たちに「どう?似合う」とポーズを決めて聞いておりま~す049.gif

優しい旦那様は「うんうん♪似合う。似合う」と言ってくれております037.gif

ちょっと優しい長男君は、「似合うけど、それに大きめのマスクも加えてつけてるとバッチリ~」と。。。042.gif

次男君は。。。ぷぷっと笑って何処かへ...。

で、せっかく買ったのに、メガネデビューは出来てなく...

今のところ、家の中でしかつけてなので...全く花粉対策の意味がないメガネとなっております。

今日の夕食~マグロのソテー、花びらたけ&エリンギの炒め物、レンコンと人参のきんぴら、味噌汁&ご飯

花粉症。。。_e0143298_23163063.jpg


花粉症の為、ただでさえぼぉ~っとしているのに更にぼぉ~っとして頭が働かな~い。

明日も元気に過ごせるように、アロマケアをしっかりして寝たいとおもいま~す053.gif
by teana-aroma | 2013-03-12 23:20 | 料理

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ