ホワイトデー♪

今日は午前中勤務だったのでお昼は自宅で長男君が作ってくれた豆腐ハンバーグを食べました~049.gif

自炊生活でよく作っていた豆腐ハンバーグだそう。

豆腐とマグロミンチとすりおろし人参入り~049.gif絶品でした~☆彡

e0143298_23502632.jpg


そして!!ホワイトデーに届いたお品~スマホケース053.gif。と言っても旦那様から頂いたお品ではなく、使っていたケースが割れてしまって自分で注文したお品なんですが。。。

ホワイトデーに届くなんて嬉しい~支払いは旦那様カード払いなので、旦那様からのホワイトデーにしておこ~っと053.gif(バレンタインなしだったけど...)

キラキラのデコが素敵~♪スマホを見るたびにテンションが上がります060.gif

明日は長男君の大学卒業式~

私は仕事で行けませんが。。。

素敵な卒業式になりますように。。。056.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/19944643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2013-03-14 23:52 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧