おめでとう~♪

今日は、勤務先の卒業式056.gif

e0143298_21483596.jpg


涙涙の卒業式になるかと思ったのですが...舞台裏で色々とありまして、終始緊張しっぱなし。。。042.gif

でも029.gifやっぱり感動もいっぱいありまして。。。

素敵な卒業式でした~040.gif

今日の夕食~。

メインは、長男君に伝授して貰いながらの豆腐ハンバーグ~中身は玉葱、椎茸、すりおろし人参、ネギトロマグロです。(それとAちゃんから頂いた新玉葱のスライスと具がいっぱいのお味噌汁、焼きそら豆)

ソースは、これまた長男君の創作、玉葱のみじん切りと醤油、みりん、バターで...。

e0143298_21575580.jpg


長男君がキッチンに入ると、色々と大~変。

「豆腐の水きりが足りない!!そんなに大さっぱなやり方じゃダメ」だとか...。

で、結局「じゃあ作っみてよ」とバトンタッチです051.gif

彼の前世は、料理人か舌が肥えた食通だろうと思う今日この頃...。

あ~007.gifこれから料理にチェックが入る~手抜きができないわっ066.gif

昨日は、明後日から九州レンタカーの旅に出掛ける次男君の練習にと、旦那様が同じ車種をレンタカーして練習しようと言い出し、7人乗りウイッシュをレンタカーして、プチドライブへ。。。

次男君の運転で、義母、義兄、My母、旦那様&私の6人で焼津魚センターと梅園へ行ってきました~。

e0143298_2222631.jpg


春を満喫できました~056.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/19964247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2013-03-18 22:03 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧