すっきり~。

今日は、O先生のスクールでのフェイシャルレッスンのモデルとして入らせていただきました~043.gif

フェイシャルモデルは、本当にとっても気持ちよくって、014.gif途中、何度も夢の中へ。。。

なるべく起きていようとしたのですが...043.gif無理でした~040.gif

リフトアップフェイシャルの御蔭で、フェイスラインはすっきり~お肌も艶々、エネルギーもUPで、お化粧のノリも違います053.gif

ただ寝てるだけのモデルでごめんなさ~い042.gif

でも049.gif美味しい役目承りまして本当にありがとうございました~。

今日の夕食に、先日購入したカラフルなお野菜のサラダを添えてみました~(カラフルだけどちょっと苦い独特な味のサラダでした)

e0143298_20215590.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/20009721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2013-03-27 20:27 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧