人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜~。

昨日は離任式に出席し、040.gifとってもお世話になった先生たちを見送らせていただきました。

満開の桜とともに。。。

桜~。_e0143298_15161584.jpg


たくさんの「ありがとう」の思いが溢れる、とっても053.gif温かい素敵な式でした。

そして...今日は長男君と共に、ママ友の告別式に参列。。。

早すぎる別れは辛いですね。。。

でも、彼女がとても愛されていたのが感じられるお別れの式でした。。。

お花が大好きだった彼女に似合う056.gifこの季節を選んで旅立たれたのでしょうね。。。

今年はちょっと早い桜の開花が別れの寂しさを紛らわせてくれて、本当にありがたい。。。

一緒にコンサートに行ったり、ランチに行ったり、子供の成長を共に喜んだり、素敵なお花を届けてくださったり。。。

いつも優しい思いをくださって。。。本当にありがとうございました~040.gif

いっぱいの光に包まれて安らかでありますように。。。
by teana-aroma | 2013-03-29 15:25 | 日記

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ