人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画。。。♪

映画。。。♪_e0143298_1491315.jpg


長かった060.gif私の春休みも、今週で終わり。。。

来週から、新年度の仕事が始まります~。

残り数日の春休みを満喫とばかりに、今日は、ららぽでお一人様映画鑑賞061.gif

シュガーラッシュを観ました~♪

おこちゃま向けぽかったけど、楽しめました~♪

春休み中と言うこともあり、満席!

事前に2人用シートの所をネット購入していましたが、お隣に、お母さまと弟君たちと、離れた席になった小学生位の女の子が座りまして043.gif

私が通路側、女の子が奥の壁側だったので、なんだか003.gif私と、親子みたいでした~。

そして。。。

お腹が空いた状態で映画を観たので、隣の子が食べてるポップコーンの美味しそうな似合いにひかれ、思わず手が伸びそうになりました~042.gif

映画後は、空腹を満たす為に、お一人様ランチ~063.gif

満たされました~053.gif

今日の夕食~♪
映画。。。♪_e0143298_202192.jpg


今日も、美味しい1日でした~053.gif
by teana-aroma | 2013-04-03 13:54

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ