春ですね~♪

昨日の057.gifで桜の花は散ってしまい...

桜吹雪が楽しめると思っていたから、ちょっと残念ですが...008.gif

庭のチューリップが一斉に開花して056.gif色鮮やか~春爛漫って感じです056.gif

e0143298_2216942.jpg


今日は、美容院に行ってきました。

久しぶりのカラーと前髪のカットをして貰いました~。

e0143298_22182331.jpg


ほとんどヘアスタイルが変わってないので、旦那様には全く気づかれずでしたが...042.gif

髪もちょっと春色~056.gifになり、気分はルンルン♪です。

今年も、いろんな春を満喫したいと思いま~す。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/20070926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2013-04-04 22:23 | 日記 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧