人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から

今日は、午後からお仕事へ。。。066.gif

と言っても...

明日から開始の新年度の勤務についての打ち合わせだったので、一時間ほどの出勤でしたが。。。

出勤前のランチは今夜から夜勤入りとなる旦那様と、近くのココスにて。。。

ランチにしては早すぎの時間でしたが...。

夜勤に備えて午後はZZZお休みの旦那様に、「私が運転するからビール飲んだら?」とビールを頼めば~?と言うと。

旦那様=068.gif「いや、いいよ飲まないから...ゴニョゴニョ...運転してくれるの?いいのかな?じゃあ飲んじゃおっかな~?よし頼もう」と一人で何かつぶやいておりましたが...(笑)。

滅多に飲むことがない昼間ビール068.gifを飲めて嬉しそうでした~。

今日から_e0143298_2255246.jpg


本日の夜勤用弁当~066.gif

今日から_e0143298_233489.jpg


今の職場になって、4年目になるのですが、今年度は環境も大きく変わり056.gif新しいスタートにちょっとドキドキしております。

明日から056.gif気持ちを新たに、また一年、元気に066.gif心を込めて。。。053.gif

笑顔を忘れずに003.gifお勤めしたいと思いま~す。
by teana-aroma | 2013-04-08 23:09 | 日記

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ