人気ブログランキング | 話題のタグを見る

助かる~♪

昨日は、アクトで開催されたアロマの定例会に行ってきました~♪

ここのところ忙しくって、ちょっとエネルギーも下がり気味だったので、グットタイミングな定例会にとっても助けられました~053.gif

お陰様で066.gif今日も元気に一日を過ごせました~♪

昨日!!家に帰宅すると、長男君が夕食の支度をしておりました~005.gif

助かる~♪_e0143298_21141776.jpg


ポトフ、焼肉、野菜のタジン鍋蒸し、きゅうりの南蛮漬けを作ってくれていて066.gif感謝でした~。

でも!!長男君曰く夕食作りをしたのには理由があって...

昨日は、私が留守だったので、

夕方になり、母が「さぁ066.gif今から買い物に行って、夕食作るとするかね~」と言ったのを聞き005.gif

それは!!まずい042.gifとかなり焦ったらしく、「今日は俺が作るからいいよ」と、母には買い物リストを渡して買い物だけお願いしたらしい。

お料理が苦手な母が、孫の為にと066.gif頑張って作れば作るほど大変な事になるらしい...。

そんなことを知らない母は「私が作ろうとしたら、俺が作るからいいよと言ってくれてね。本当に♪なんて優しい子なの~」と、とっても喜んでおりました。

私が留守中、母が食事の用意をすると行った時に、それをどうやって阻止するかが大変なんだよ。と、次男君も言っていた...。

知らぬが仏037.gifですね~。

でも、たまにとっても美味しい料理も作るんだけどね~☆彡レシピがしっかりと頭にしいっている決まった品に限るんだけど。。。ネ(笑)

洋裁学校と料理学校に通っていたことのある母...洋裁はプロ並みなんだけど...。

これから049.gif私が留守の時の料理人は、料理男子な長男君に決まり~006.gif安心してお出掛け出来るわ~060.gif
by teana-aroma | 2013-04-15 20:38 | 日記

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ