人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウン。。。

昨日は、旦那様の実家の用事で色々なところにお出掛け。。。

お出掛け途中に義母のおごりでこくりこさんでランチ~060.gif

ダウン。。。_e0143298_9111799.jpg


先週末からちょっと忙しい日々を送っていて、昨日は、帰宅すると旦那様共々ダウンしてしまいました~。

昨夜は、「疲労が溜まっていたんだね~」と旦那様と身体に精油をたっぷり塗って8時にはZzZお休み~でした。

お布団に入ると、ふぅ~と力が抜けたのか、急に寒気がして体中が痛くなりだし...発熱の症状が出てしまいました...007.gif

ここのところずっと気を張っていたので、その疲れがどっと出てしまったみたい...。

意識朦朧としながら、夜中に何度も起きて、近くにあった精油入りクリームを体中にぬりぬり。。。

お蔭さまで、寒気と、発汗を繰り返して066.gif今朝、起きると、体がかなり楽になっていました~066.gif

良かった~058.gif

今日もまだ残っている用事をこなさなければいけないので...無理せず、ぼちぼち063.gif休憩を入れながら、の~んびり行ってきま~す066.gif
by teana-aroma | 2013-05-19 09:18 | 癒しタイム

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ