まったり~な1日。。。

今日は、久しぶりにの~んびり014.gifまったり~な休日を過ごしました~。

旦那様は、友人たちとバイクでお出掛け004.gifでしたので、私はおうちでの~んびり時間♪

お昼は次男君と2人だったので、

次男君のリクエストに応え、ピザdeランチ~049.gif

e0143298_20574631.jpg


お昼を食べたあとは、ちょっとお掃除の予定が...

眠けに負け042.gifお昼寝timeに変更となり~

窓から入ってくる風が気持ち良くって...ちょっとお昼寝の予定が042.gif思いっきり寝てしまった...のでした~。

お昼寝から起きて~058.gif

やりかけの掃除の続きをし066.gif、親戚から頂いた金柑でジャム作り~。

金柑だけだと水気がないので、夏みかんの実を足して、作ってみました~049.gif

夏みかんが入ったので、爽やかな風味な金柑ジャムに仕上がりました~♪

e0143298_2185577.jpg


ジャムが出来上がる頃に旦那様が004.gif無事帰宅してきたので、お買い物をしながらちょっと旦那様の実家までお出掛け~051.gif

夕食は、買い物帰りに、知久屋さんに寄って049.gifかけうどん。。。

2人で800円程~やす~い!!。

今日は、1日がとってもゆっくり流れる感じがして043.gif久しぶりに、の~んびりな休日060.gifを満喫できました~060.gif

たまには、まったり~な休日もいいものです029.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/20555210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2013-05-26 21:08 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧