人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪~?

今日は、旦那様&妹と遠鉄百貨店へお買い物に行ってきました~043.gif

旦那様はバッグと洋服を購入~049.gif妹は、自分の目的のものを探しに別行動し...私は旦那様の服選びのお供と、久しぶりのデパートでのウィンドウショッピングを楽しみました~♪

お昼は遠鉄のloloカフェで。。。

風邪~?_e0143298_2043455.jpg


実は、私...一昨日から風邪気味で、昨日は大事をとって仕事をお休みしてしまったのです。

ただいま、職場の子供たちに風邪のような症状が流行していて...私も、もれなく同じような状態に。。。

木曜日から、体がなんとなくだるく、食欲無しに~042.gif

身体のだるさは、なくなったのですが...食欲だけ無く...。

なぜか?果物類は食べれるので、ここ2日程は、果物だけ食べて過ごしておりました~。

で...今日のお昼が木曜昼以来のまともな食事となりました~。

私に食欲がないなんて!!よっぽどなんだと、家族が心配しておりまして...。

今日も、お昼はイタリアンだったので、夜は軽めに、私はフルーツトマトとサラダのみに。。。

旦那様も昼は外食だったから、夜は軽めが良いと言うことで、ベジ麻婆豆腐丼とサラダの夕食でヘルシーに。

風邪~?_e0143298_21103294.jpg


昨日の夕食は、食欲無しの~作る気なしの~042.gif私に変わっても長男君が作ってくれました~。

長男君作のビーフストロガノフ~。

風邪~?_e0143298_21114649.jpg


体はすっかり元気なんですが...フルーツしか受け付けず...(実はお昼のイタリアンも食べたあと、胃もたれしてしまいました~)

なぜか食欲と言ったら、フルーツだけは無性に食べたく(あっ!!つわりではありませんよ~)

しばらくはフルーツ日和ですわ~。

明日も060.gif元気に066.gif楽しい1日が過ごせますように。。。
by teana-aroma | 2013-06-01 21:26 | 料理

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ