おあずけ。。。

e0143298_19192546.jpg

今日、仕事終わりに星野珈琲さんによって063.gifちょっと一息~♪

気付いたら!夕方になっていて慌てて帰宅~042.gif

夕食は、昨日の残りカレーがあったのでそのまま残りカレーとなりました。

星野珈琲さんで063.gifカフェだけにしようと思ったんですが、小腹が空いていたので、焼き菓子も注文~053.gif

お腹も甘味で満たされて帰宅したら!!

袋井にゴルフに行っていた父が、森町の有名なシュークリームを買ってきて。。。

007.gifさすがにスイーツはもう結構状態。。。

噂のシュークリームを食べれず、残~念。

明日までお預けです。

さて?明日まで残ってるかな?
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/20668779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2013-06-17 19:18 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧